■残念美人

091020.jpg

残念美人さんのつもり・・・こういうキャラ大好きです!



先日、何年もご無沙汰だったある編集さんから連絡があって会ってきました。

一度編集をやめて世界中を放浪してたとか。素敵だ。
というか、その世界放浪でお嫁さんを捕まえての帰国だったようで、
打ち合わせにお嫁さんつれてきて紹介されちゃいました。
・・・とても若いかわいらしい女の子・・・あれ?若過ぎない?
歳を聞いたら・・・26歳差・・・びっくりでした。お幸せに!!



その帰り、衝動的にタブレットを購入。
やっぱり「Intuos4」です。

原稿はほとんどアナログ。仕上げだけデジタルでやってます・・・が。
むかーしタブレットつかってみたものの、思うように扱えず・・・結局今までマウスのみで(汗
でも新しいのは色々とすごいんだねー(遠い目

宝の持ち腐れにならないよう、がんばらないと!


■コメント

■Re: 残念美人 [ルドルフ]

絶対にペンタブ使わないと思います!

■Re: 残念美人 [桃之助]

負けない!負けないよ!!パパ!!!

■ [ヒロシです。]

12月号みました。
桃之助先生はちょびマユふぇちなのですか?男のちょびマユも可愛かったです。
次号も頑張ってください!

■Re: 残念美人 [桃之助]

ヒロシです。さま>>>
ありがとうございます!
ちょびマユ・・・そう言われると良く描いてる気がします。
自分自身気が付かないうちに、好みなのかも?
今後もがんばります!

■Re: 残念美人 [カタセ]

おお!
買ったんですねIntuos4!
私も八月あたりからのつかい始めですが
前のタブレットより軽くて筆圧感知が良さげです。
・・・まあ、私もペン入れまでアナログなので
デジタルはトーン・仕上げ・描き文字くらいですが。

蕾はこれからチェックしたいと思いますー(^^)

■Re: 残念美人 [桃之助]

カタセさま>>>
買っちゃいました~
前のタブレットが10年近く前の代物なので、
最新機能に進歩ってすげー!と思っておりますw
描き文字もアナログでしたが、デジタル今度やってみようかな・・・。

残念美人さん、カタセ先生のイラストに触発されて描いちゃいました!v-10

■Re: 残念美人 [カタセ]

レールガンに出てくる中学生より
警備員(アンチスキル)の黄泉川先生と鉄装さんが
お気に入りだったり。
今年の冬コミには一冊くらいアダルトオンリーで描いて
みようかなと思ってみたり。

どちらにしろ締め切り次第ですよねー(;^^)

■Re: 残念美人 [桃之助]

カタセさま>>>
冬コミの本!おぉおぉ!是非見たい!
買いに行きたいなぁ・・・あぁ、参加日がぁ!!
で、でも、お仕事と体調優先で!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

単行本

最新単行本 2017.1.27

「産直❤豊乳ムスメ」
(ブログ)
竹書房/ビタマン(公式、通販有)

メロンブックス(特典付)
とらのあな(特典付)
ヨドバシ.com



「大人が処女じゃダメですか?」
(ブログ)
竹書房/ビタマン(公式、通販有)

ヨドバシ.com



「褐色少女コンプレックス」(ブログ)
GOT/アンスリウム(公式、通販有)

とらのあな(特典付)
メロンブックス(特典付)
ヨドバシ.com



「桃乳娘はボクの嫁」(ブログ)
竹書房/ビタマン(公式)

メロンブックス(特典付)



「桃尻と桃乳」(ブログ)
竹書房/ビタマン(公式)

メロンブックス(特典付)
Amazon[Kindle版]



「むぼうび姉妹」(ブログ)
GOT/アンスリウム(公式)

とらのあな(特典付)
メロンブックス(特典付)
オータムリーフ(特典付)
まんが王(特典付)
ダイト・アイ(特典付)
K-ブックス(特典付)
コミックZIN(特典付)



「いちばんのこい」(ブログ)
少年画報社/ヤングコミック(公式)

とらのあな(イラスト付)



「ハジメテノ恋愛ハジメテノ彼女」
(ブログ)
コアマガジン/
ばんがいち・ホットミルク
(公式)

とらのあな(イラスト付)



「ももいろ処女アイロニー」(ブログ)
若生出版/プルメロ(公式)




「桃色ナース」(ブログ)
GOT/キャノプリコミック(公式)

DMM(電子配信)



「桃娘」(ブログ)
少年画報社/ヤングコミック(公式)


twitter

calendar

profile

桃之助

Author:桃之助
桃之助/もものすけ

漫画描いてます。
エロでもホラーでも
何でも描きます。

週一更新出来たらいいな。
リンクもご自由にどうぞ。

mail

お仕事などのご相談がありましたら
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

search

counter

QR@mobile

QR