■2012年06月

■キャノプリCOMIC/8月号 // サイン本

GOTキャノプリcomic/8月号」6/29発売。

連載させていただいた「桃色ナース」終了後、キャノプリに久々に掲載させていただきます。

20120623a.jpg

タイトル「すいーとめいど あん・どぅ・とろわ」
第1話「いらっしゃいませご主人様!」

ちっちゃいメイド三姉妹のお話です。
隔月予定ですが、短編シリーズものです~。

20120623b.jpg

今まで以上にロリっぽいキャラクターを描かせていただいてます・・・!
ちっぱいちっぱい!
一話目のヒロインは、ちょっとおしゃまな感じの女の子。
ちっぱいちっぱい!!
他の姉妹のお話も今後描く予定です!
ちっぱいちっぱい!!!

よろしくちっぱいー!!!

GOT「キャノプリCOMIC」
http://canopri.com/


キャノプリ公式ブログ
http://blog.dmm.co.jp/kouhou/canopricomic/


DMM 電子配信 
二次元 > 電子コミック > 作家 > 桃之助(もものすけ)


桃色ナース (キャノプリCOMICS)



それからK-BOOKSさんのイベントにて、サイン本を用意させていただきました。


AKIBA SUMMER FESTA

上記リンクのK-BOOKSさんのHPにて、詳細がのっています~。

120614a.jpg

一発描きなのと、サインになれてないのがありありと見て取れますね・・・(汗
こんな感じですが、よろしくお願いしまっすー!

タグ : キャノプリ

■ばんがいち/8月号

コアマガジンばんがいち/8月号」6/16日発売予定に掲載されます。
ばんがいちはかなり久しぶりですね!

120604a.jpg

タイトル「せんせいの資料写真」

ある職業の先生が、仕事のために資料写真を・・・。
きっとこの職業の方々はこんな感じに違いないと!・・・多分。

120604b.jpg

ちょっと気が強めで、ショートで巨乳でメガネなキャラですよ~。

久々のばんがいちでなんだか緊張してます・・・よろしくお願いしまーっす!


コアマガジン「ばんがいち」
http://www.coremagazine.co.jp/bangaichi/top/


タグ : ばんがいち

単行本

最新単行本 2017.1.27

「産直❤豊乳ムスメ」
(ブログ)
竹書房/ビタマン(公式、通販有)

メロンブックス(特典付)
とらのあな(特典付)
ヨドバシ.com



「大人が処女じゃダメですか?」
(ブログ)
竹書房/ビタマン(公式、通販有)

ヨドバシ.com



「褐色少女コンプレックス」(ブログ)
GOT/アンスリウム(公式、通販有)

とらのあな(特典付)
メロンブックス(特典付)
ヨドバシ.com



「桃乳娘はボクの嫁」(ブログ)
竹書房/ビタマン(公式)

メロンブックス(特典付)



「桃尻と桃乳」(ブログ)
竹書房/ビタマン(公式)

メロンブックス(特典付)
Amazon[Kindle版]



「むぼうび姉妹」(ブログ)
GOT/アンスリウム(公式)

とらのあな(特典付)
メロンブックス(特典付)
オータムリーフ(特典付)
まんが王(特典付)
ダイト・アイ(特典付)
K-ブックス(特典付)
コミックZIN(特典付)



「いちばんのこい」(ブログ)
少年画報社/ヤングコミック(公式)

とらのあな(イラスト付)



「ハジメテノ恋愛ハジメテノ彼女」
(ブログ)
コアマガジン/
ばんがいち・ホットミルク
(公式)

とらのあな(イラスト付)



「ももいろ処女アイロニー」(ブログ)
若生出版/プルメロ(公式)




「桃色ナース」(ブログ)
GOT/キャノプリコミック(公式)

DMM(電子配信)



「桃娘」(ブログ)
少年画報社/ヤングコミック(公式)


twitter

calendar

profile

桃之助

Author:桃之助
桃之助/もものすけ

漫画描いてます。
エロでもホラーでも
何でも描きます。

週一更新出来たらいいな。
リンクもご自由にどうぞ。

mail

お仕事などのご相談がありましたら
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

search

counter

QR@mobile

QR