■2010年06月

■夏休みの怪談2010/霊能者特集

宙出版「夏休みの怪談2010/霊能者特集」
ホラー漫画を二本掲載させていただいてます。


タイトル「知性派物理教授・猪俣源太郎の超常現象解剖録」

タイトル「見習い探偵の心霊事件簿~人生初尾行~」

100624.jpg

100624b.jpg

上のカットは見習い探偵の心霊事件簿から。

夏らしくホラー漫画はいかがでしょう~。
どちらも再録なのですが、描いたのはだいぶ昔なのでよかったら是非に~♪

夏休みの怪談2010/霊能者特集(宙出版)
http://www.ohzora.co.jp/


タグ : ホラー漫画

■ばんがいち/8月号

コアマガジン「ばんがいち」8月号、6/17発売に掲載予定です。

タイトル「散恋花」

100615.jpg

こんな感じのヒロインが出てきます。
・・・ラフですみません(汗

ちょっと失恋のお話かな?
といっても悲しいお話じゃありません~♪

よろしくお願いします~!

コアマガジン/ばんがいち
http://www.coremagazine.co.jp/bangaichi/top/





先日の「はやぶさ」の帰還。
ものすごく感動しました!こういうのには本当に弱いですね・・・。
JAXAは昔から海外に比べてあまりにも低予算で、よくがんばってきてると思います。
潤沢に予算をつけてくれていたならば、どんな未来があったんだろうとか考えちゃいます。

そういえば海外のジョークで
米「宇宙開発の予算いくらでやってるんだい?」
日「○○円」
米「ロケット一機打ち上げるのにその予算で済むなんて、日本はリーズナブルだなぁ。で、年間予算は?」
日「だから、それが年間予算」
米「・・・え?」
こんなジョークが海外で言われてるくらい、日本の宇宙開発予算は少ない。
せっかくの世界有数の技術力を生かして欲しいです。

なにはともあれ、「はやぶさ、おかえり!ご苦労様でした!!」


プラネタリウム行こう。

タグ : ばんがいち

■ヤングコミック/7月号

少年画報社「ヤングコミック/7月号」6/10発売に掲載されます。

100609.jpg

タイトル「ももこなでしこ(前編)」

以前の日記にも書かせていただきましたが、少年画報社の「ヤングコミック」で描かせて頂きました。
タイトルに前編とある通り、次の8月号にも後編を載せていただく予定です。

とある秘密を持ってしまった平社員の、日々の日常・・・かな?
上記カットのヒロインなどが出てきます。

コンビニや書店等で発売予定ですので、よろしくお願いします!


少年画報社「ヤングコミック」
http://www.shonengahosha.jp/youngcomic/


 

単行本

最新単行本 2017.1.27

「産直❤豊乳ムスメ」
(ブログ)
竹書房/ビタマン(公式、通販有)

メロンブックス(特典付)
とらのあな(特典付)
ヨドバシ.com



「大人が処女じゃダメですか?」
(ブログ)
竹書房/ビタマン(公式、通販有)

ヨドバシ.com



「褐色少女コンプレックス」(ブログ)
GOT/アンスリウム(公式、通販有)

とらのあな(特典付)
メロンブックス(特典付)
ヨドバシ.com



「桃乳娘はボクの嫁」(ブログ)
竹書房/ビタマン(公式)

メロンブックス(特典付)



「桃尻と桃乳」(ブログ)
竹書房/ビタマン(公式)

メロンブックス(特典付)
Amazon[Kindle版]



「むぼうび姉妹」(ブログ)
GOT/アンスリウム(公式)

とらのあな(特典付)
メロンブックス(特典付)
オータムリーフ(特典付)
まんが王(特典付)
ダイト・アイ(特典付)
K-ブックス(特典付)
コミックZIN(特典付)



「いちばんのこい」(ブログ)
少年画報社/ヤングコミック(公式)

とらのあな(イラスト付)



「ハジメテノ恋愛ハジメテノ彼女」
(ブログ)
コアマガジン/
ばんがいち・ホットミルク
(公式)

とらのあな(イラスト付)



「ももいろ処女アイロニー」(ブログ)
若生出版/プルメロ(公式)




「桃色ナース」(ブログ)
GOT/キャノプリコミック(公式)

DMM(電子配信)



「桃娘」(ブログ)
少年画報社/ヤングコミック(公式)


twitter

calendar

profile

桃之助

Author:桃之助
桃之助/もものすけ

漫画描いてます。
エロでもホラーでも
何でも描きます。

週一更新出来たらいいな。
リンクもご自由にどうぞ。

mail

お仕事などのご相談がありましたら
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

search

counter

QR@mobile

QR