■2010年03月

■戦ヴァル2 ポストカード

お久しぶりです。桃之助です。
まただいぶ前の更新から空いてしまいましたね。
見に来てくださってる方々、申し訳ないです(汗

ありがたいことに、仕事の毎日になっているのでまたお知らせできるといいな。
3/30売りのメンズヤング5月号の予告に載ってるので、5月号と次号の6月号も是非!w

それから、タイトルのとおり「戦場のヴァルキュリア2」の「ポストカード」が届きました!

公式ブログでキャラクターの人気投票をしていて、これは票を入れねば!
と、投票したところ・・・ブログに載せていたイラストを評価していただけたようで、
入賞として、サイン入りポストカードが!ありがとうございます!

100331.jpg

一緒に大きいクリアファイル(写真の背景のもの)も頂きました。
仕事用に使わせていただきますw

まだまだ描いていない魅力的なキャラクターがいるので、
是非また描かせていただこうかなと思ってます♪

(pixivの大人向けも見られちゃってるのかなぁ・・・(汗))

 

■iTunes/恋の編集騒動

iTunesで一作品配信されることになりました。

恋の編集騒動
http://itunes.apple.com/jp/app/id362044566?mt=8#


エリートでイケメンな優しい彼氏から、突然のプロポーズ!?夢だった仕事の現実は厳しく、
めちゃくちゃ忙しいけど充実している日々。結婚をとるか仕事をとるか悩んでいると…!!
(商品紹介文より)

iPhoneをお持ちでしたら、是非お願いします~!
上記のアドレスで、わずかですが内容が確認できます。
最後の画像がキーになる・・・かも。

ちょっと時間がないので、取り急ぎ紹介のみで・・・すみません(汗
タグ : iTunes

■戦国武将祭

戦国武将祭
http://www.gamecity.ne.jp/matsuri/


もう先週のお話ですが、いってきました。

もともと同時開催の「楽市楽座」という物販メインのイベントでものぞけたらなぁ~と思っていたのですが、
チケットが無料で手に入ることになり、せっかくなので全開で満喫してきました~♪


「楽市楽座」歴史好きにはたまらないイベントでした。

複製甲冑の展示で写真とりまくり。

100312a.jpg

が、忠勝の甲冑がないよ!?w

ゆるきゃらのショー。

100312b.jpg

ひこにゃんは来てなかったけど、いしだみつにゃんやしまさこにゃん。おおたににゃんぶも!
さらに、のぶさまも~名刺もらっちゃった!
いしだみつにゃんが舞台中央でがんばる後ろで、
しまさこにゃんとおおたににゃんぶのスルメの取り合いの小芝居も面白かった!w
・・・ひらがなばかりで読みづらいですねw

他にも、甲冑ダンス。小和田哲男氏講演会。KOEIゲームの原画展&サイン会。
色々あって書ききれませぬ・・・サインもらっちゃったよ!


色々楽しめましたが、メインは「戦国武将祭」。

「戦国武将祭」は戦国無双の声優さんたちによる生声のショーに合わせ、
武将の役としてプロレスラーが登場。試合をするという変わったものでした。
プロレスラーを知らなくても、武将の名前で応援したりして楽しめました~。

他にも声優さんや歌手による歌のライブも!
Do As InfinityGACKTもライブしてくれました!
特にGACKTはNHK大河(風林火山)の上杉謙信を髣髴とさせる甲冑パフォーマンスまで!
最高に盛り上がりました~!

こういったショーやライブは行かなくなって久しいのですが、久々に楽しめました。
最近の歴史ブームのおかげでしょうか。

また機会があったら、いけたらいいなぁ~♪

 
タグ : 戦国武将祭

■ツイッター

前から興味はありつつもなかなか始めるきっかけがなかったのですが、
お誘いも受けたのではじめてみました。ツイッター

変わった日常を送ってるわけでもなく、
筆まめでもないので見て面白いかどうかわかりませんが、
もし興味がありましたら覗いてみてくださいませ。

http://twitter.com/momoREDTANK

まだ使い方もよくわかってませんが・・・(汗



先月はずっとプロットとネーム漬けの日々でした。
合計五本以上・・・まだまだ終わってないです。やらなきゃー(汗
作画はほとんどやってなかったり。
でも28日しかない月だったのである意味ありがたかったかも。

色々詳細が書けるようになりましたら、お知らせさせていただきますね~



それから、拍手のお返事を~
下の続きを読むにさせていただきました!
いつもありがとうございます!

続きを読む >>
タグ : ツイッター

単行本

最新単行本 2017.1.27

「産直❤豊乳ムスメ」
(ブログ)
竹書房/ビタマン(公式、通販有)

メロンブックス(特典付)
とらのあな(特典付)
ヨドバシ.com



「大人が処女じゃダメですか?」
(ブログ)
竹書房/ビタマン(公式、通販有)

ヨドバシ.com



「褐色少女コンプレックス」(ブログ)
GOT/アンスリウム(公式、通販有)

とらのあな(特典付)
メロンブックス(特典付)
ヨドバシ.com



「桃乳娘はボクの嫁」(ブログ)
竹書房/ビタマン(公式)

メロンブックス(特典付)



「桃尻と桃乳」(ブログ)
竹書房/ビタマン(公式)

メロンブックス(特典付)
Amazon[Kindle版]



「むぼうび姉妹」(ブログ)
GOT/アンスリウム(公式)

とらのあな(特典付)
メロンブックス(特典付)
オータムリーフ(特典付)
まんが王(特典付)
ダイト・アイ(特典付)
K-ブックス(特典付)
コミックZIN(特典付)



「いちばんのこい」(ブログ)
少年画報社/ヤングコミック(公式)

とらのあな(イラスト付)



「ハジメテノ恋愛ハジメテノ彼女」
(ブログ)
コアマガジン/
ばんがいち・ホットミルク
(公式)

とらのあな(イラスト付)



「ももいろ処女アイロニー」(ブログ)
若生出版/プルメロ(公式)




「桃色ナース」(ブログ)
GOT/キャノプリコミック(公式)

DMM(電子配信)



「桃娘」(ブログ)
少年画報社/ヤングコミック(公式)


twitter

calendar

profile

桃之助

Author:桃之助
桃之助/もものすけ

漫画描いてます。
エロでもホラーでも
何でも描きます。

週一更新出来たらいいな。
リンクもご自由にどうぞ。

mail

お仕事などのご相談がありましたら
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

search

counter

QR@mobile

QR