■2009年08月

■メンズヤング/10月号

双葉社の「メンズヤング」10月号、8/29発売に掲載予定です。

タイトルは「理想/現実」。
よろしくおねがいしまーーっす!


090825.jpg

イトコのお姉さんとの再会を楽しみにしていた主人公のお話です。
こんなシーンはありませんが・・・作中の女性が乗ってそうな車を描いてみたり。

双葉社/メンズヤング
http://www.web-myoung.com/

■戦国魂と長州

打ち合わせで新宿にいってきました。
仕事内容は後ほどお知らせできるようになった時に。

せっかくの新宿なので・・・少し早めにいって東急ハルクの地下に、
限定でオープンしている 「戦国魂」のお店にいってきました。
お店自体は期間限定という事もあってか、時代屋ほどではありませんでした。
ただ、ここオリジナルの商品展開があるので一見の価値はあるかも?
戦国魂の京町家本陣(京都本店?)はなかなかすごそうだなぁ~。

色々商品をあさっていると、他に一人の男性客が。
どこかで見たような・・・と思いつつも、商品を物色。
その後、その男性客はいなくなり会計をしていると店員さんが話しかけてきました。

「先ほどいたお客さん・・・長州小力さんでしたよね?」

どおりで見たことあるわけだ!

「・・・なんかすごく興奮していらっしゃいましたよ」

長州小力さん・・・戦国好きなのかな?や、詳しくなくても燃えるかも。
でも店員さんこそ、誰かに話したいくらい興奮してたようで・・・(笑

胆の毒(!?)を買って帰りました~♪

タグ : 戦国時代

■夏コミお疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でした!

なんだか、コミケ史上最大の人出となった三日間だそうですね(汗
皆様お疲れ様でした!
本も急遽作って委託だったのに、思った以上に手に取っていただけたようでありがとうございます!
サークル「かはづ酒蔵」は冬も活動の予定です。
まったく別のジャンルになる予定ですが・・・今後もよろしくお願いします!
お知らせできるようになり次第、またここに書かせていただきます!

今回はお手伝いしたものの、サークル入場ではなかったので午後から入ろうとお台場周辺で時間つぶし・・・。
大江戸温泉が目の前にあったので、みんなには悪いけど入っちゃおう!
・・・と思ったけど、さすがに朝には閉まるのですね・・・残念。
お台場周辺で朝から開いてる遊べて休めるところって、結構少ないんですねぇ。



その翌日、ばんがいち&0EXの懇談会がありました。
まだそんなに載せてもらってないのにいいのかなーと思いつつも、
昔から親しくしていただいてる先生もいらっしゃったので、これは行かねばと思い参加してきました。
たくさんの作家さんに合えて、本当に有意義でした。
もっともっとがんばらなきゃなぁと、心を新たに・・・!くあぁ!(炎&炭)


■コミックマーケット76/「えろせん」

erosen01.jpg

コミックマーケット76 2009/08/16(日)
「えろせん」(28P/B5/オフセット/価格未定)


突発的に友人達と「かはづ酒蔵」というサークルを作り、
戦国時代を中心にちょっとえっちな本を作っちゃいました。
R18ではありませんが、色々楽しめそうな本になっております。
描かれてる方は名前はかけませんが実力者ばかり!(と、ハードルを上げてみたり・・・)
漫画と裏表紙の線画を描かせて頂きました!(カラーは美麗に塗ってもらっちゃいました!)
ちょっとおバカな戦国エロス漫画・・・よろしくどうぞー!

当日は「えろせん」の他にも、
昔に友人達と作った「はだか三国志」というまた妖しげな本も置いてもらう予定です。
タイトル通り裸ばかりの本。本を開いたら驚愕のパラダイスが・・・(笑
こちらもよろしくどうぞ!

「かはづ酒蔵」としてスペースはとっていないので、
下記のサークル様に委託させてもらってます。

「スイカノメイサンチ」
16日(日曜日) 西2 む-08b


「杜康企画」
16日(日曜日) 西2 め-37a


歴史好きの方!
こちらのサークルさんの本も、面白いものばかりなので是非!
よろしくおねがいしまーーーす!



当日は委託サークルさんの手伝いをするつもりですが、
サークル入場はしないので・・・入れたとしても午後からかな~。
色々あいさつ回りもしたいところですが、あまり時間もなさそう・・・。
でも歴史スペースは久々なので、近場を回るのも楽しみ~♪

夏のコミケはとても暑いので、みなさま熱対策と水分補給は十二分に!
無理せずに楽しんでいきましょう~!


■感謝

先日、友人たちに誕生日を祝ってもらっちゃいました。

普通の飲み会のつもりで行って、誕生日というのは気を使わせると思って黙ってたのですが、
サプライズ~な感じでお祝いしてもらっちゃいました。ありがたやありがたや。
いい友人達を持ったなぁと思ってます。

モンハンはまってるので、モンハングッズをいっぱいいただいちゃったり。
アイルーかわいいよアイルー。
ネコートさんラブリーよネコートさん。
他にも歴史好きなので三国志のも頂いたり~♪
リアルクーラードリンクで夏をのりきって仕事がんばろうと思います。

他の方々からもメッセージやらメールやら色々いただいちゃいました。
本当に皆様ありがとうございました!



最近読者様だけでなく、作家さんたちとの交流も持てはじめました。
「お久しぶりです!」な方から「はじめまして!」な方まで。

いろいろな方に見ていただいてるんだなーと実感。
やはりこういうのはうれしいですね。ブログはじめてよかったなぁ~…。
今後もよろしくお願いします!



夏コミの情報は近日中にまた改めて書かせていただきますね。

単行本

最新単行本 2017.1.27

「産直❤豊乳ムスメ」
(ブログ)
竹書房/ビタマン(公式、通販有)

メロンブックス(特典付)
とらのあな(特典付)
ヨドバシ.com



「大人が処女じゃダメですか?」
(ブログ)
竹書房/ビタマン(公式、通販有)

ヨドバシ.com



「褐色少女コンプレックス」(ブログ)
GOT/アンスリウム(公式、通販有)

とらのあな(特典付)
メロンブックス(特典付)
ヨドバシ.com



「桃乳娘はボクの嫁」(ブログ)
竹書房/ビタマン(公式)

メロンブックス(特典付)



「桃尻と桃乳」(ブログ)
竹書房/ビタマン(公式)

メロンブックス(特典付)
Amazon[Kindle版]



「むぼうび姉妹」(ブログ)
GOT/アンスリウム(公式)

とらのあな(特典付)
メロンブックス(特典付)
オータムリーフ(特典付)
まんが王(特典付)
ダイト・アイ(特典付)
K-ブックス(特典付)
コミックZIN(特典付)



「いちばんのこい」(ブログ)
少年画報社/ヤングコミック(公式)

とらのあな(イラスト付)



「ハジメテノ恋愛ハジメテノ彼女」
(ブログ)
コアマガジン/
ばんがいち・ホットミルク
(公式)

とらのあな(イラスト付)



「ももいろ処女アイロニー」(ブログ)
若生出版/プルメロ(公式)




「桃色ナース」(ブログ)
GOT/キャノプリコミック(公式)

DMM(電子配信)



「桃娘」(ブログ)
少年画報社/ヤングコミック(公式)


twitter

calendar

profile

桃之助

Author:桃之助
桃之助/もものすけ

漫画描いてます。
エロでもホラーでも
何でも描きます。

週一更新出来たらいいな。
リンクもご自由にどうぞ。

mail

お仕事などのご相談がありましたら
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

search

counter

QR@mobile

QR