■2009年03月

■戦国絢爛

戦国絢爛チョコ
http://www.bandainamco.co.jp/releases/images/3/50251.pdf
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2009/54773.html

見かけたら買ってみようと思う・・・w

30+シークレット。シークレット誰だろう?関ヶ原しばりらしいけど。
秀頼とか茶々とか?木村重成とか・・・なわけないか。

可児才蔵とかだったらかっこいいなぁ。
タグ : 戦国時代

■アトルとさいぞー。

070219b.gif

まただいぶ間が開いちゃいましたね。
締め切りが重なる月末は更新が難しいなぁ・・・・。

画像はだいぶ昔に描いたラフ。新しく描ければいいんですがなかなか(汗

「妖奇士」のアトルとさいぞー。
個人的にすごく好きなアニメでした。
主人公がおっさんってのもよかったなぁ。

他にはクラウとかノエインとかも好き。
プラネテスはみてて毎回燃えたなぁ。

あぁ・・・なにか落書きしたい・・・でも、とりあえず仕事進めてきます(汗
タグ : 妖奇士

■「青い花」アニメ化

090317.jpg

志村貴子先生の「青い花」が7月よりアニメ化だそうです。
http://www.ohtabooks.com/eroticsf/blog/2009/03/09105751.shtml

志村先生の作品はおいらにとってはバイブル。
雰囲気や絵柄もとても好き。
行間・・・や、コマ間?を感じたり、表情やしぐさで読ませてくれる素敵な作品なのです。

や~うれしいなぁ。楽しみだなぁ。



全然似てないけど、「青い花」のふみちゃんを描いてみました。
タグ : 青い花

■同人活動/リネージュ2

サークル「RED+TANK+GIRL」にて発行した同人誌の一覧です。
下に行くほど古いモノになります。

MMOリネージュ2で描いていました。
今後はまた違うジャンルでかけたらなと思っています。



550293_com75_01.jpg
Lineage2 Fanbook #05
「盟主様のXX!」(成人向け)
コミックマーケット75発行/2008.12.28
B5サイズ・オフセット 34P

とらのあなDLサイト TDSにてDL販売中

うまくリンクが開かない場合は「新しいウィンドウを開く」を試してみてください。
本での通信販売は売り切れとなりました。ありがとうございました。
データのダウンロード販売のみになります。

内容:盟主様と下僕君の描き下ろしのお話。
 再び野望に燃える盟主様と、巻き込まれる下僕君。
 (成人向けの内容になってます)



550292_364832_com73c.jpg
Lineage2 Fanbook #04
「Open run」
コミックマーケット73発行/2007.12.29
B5サイズ・オフセット 46P

通信販売は終了しました。

内容:ドワ娘盟主の「盟主様の黄昏」と「moon sheep」の第二弾。
 「moon sheep」ではダークエルフの男の過去が少し。同人誌のみの掲載です。



550291_278656_ms_0001_0036.jpg
Lineage2 Fanbook #03
「Moon Sheep」
コミックマーケット71発行/2006.12.29
B5サイズ・オフセット 36P

通信販売は終了しました。

内容:わけありなダークエルフの男と、普通の娘。
 さらにエルフの娘がやってきて・・・なお話。



550290_l2_dl_001b.jpg
Lineage2 Fanbook #02
「DEPRESSION OF LEADER」(完売)
コミックマーケット69発行/2005.12.30
B5サイズ・オフセット 20P

内容:「盟主様の憂鬱」と、その前の下僕君と出会う話。「憂鬱」後の話も。



550294_l2_dl_001a.jpg
Lineage2 Fanbook #01
「DANDELION」(完売)
コミックマーケット68発行/2005.8.12
B5サイズ・オフセット 28P
協著:蒼麒

内容:猫使いの少年と猫、ダークエルフのお姉さんの話。
 ゲームプレイをネタにした四コマ漫画など。


他にコピー本やグッズ的なものもありますが割愛させていただきます。

更新:09/03/17

■ラフ設定

090316.jpg

すでに描き終わった漫画の設定ラフ画。主役でもなく、サブキャラですが。
だいたいプロットやネームのときに、キャラを掘り下げる目的もかねてラフ画の設定を描いてます。

おいらのラフはなぐり描きに近いので、あまり見れたものではないですが・・・。
なんとなく載せてみました。

まだまだブログをどういう方向に持っていけばいいのか思案中なのです。
二次創作的な落書きとかも描きたくなりそう。

単行本

最新単行本 2017.1.27

「産直❤豊乳ムスメ」
(ブログ)
竹書房/ビタマン(公式、通販有)

メロンブックス(特典付)
とらのあな(特典付)
ヨドバシ.com



「大人が処女じゃダメですか?」
(ブログ)
竹書房/ビタマン(公式、通販有)

ヨドバシ.com



「褐色少女コンプレックス」(ブログ)
GOT/アンスリウム(公式、通販有)

とらのあな(特典付)
メロンブックス(特典付)
ヨドバシ.com



「桃乳娘はボクの嫁」(ブログ)
竹書房/ビタマン(公式)

メロンブックス(特典付)



「桃尻と桃乳」(ブログ)
竹書房/ビタマン(公式)

メロンブックス(特典付)
Amazon[Kindle版]



「むぼうび姉妹」(ブログ)
GOT/アンスリウム(公式)

とらのあな(特典付)
メロンブックス(特典付)
オータムリーフ(特典付)
まんが王(特典付)
ダイト・アイ(特典付)
K-ブックス(特典付)
コミックZIN(特典付)



「いちばんのこい」(ブログ)
少年画報社/ヤングコミック(公式)

とらのあな(イラスト付)



「ハジメテノ恋愛ハジメテノ彼女」
(ブログ)
コアマガジン/
ばんがいち・ホットミルク
(公式)

とらのあな(イラスト付)



「ももいろ処女アイロニー」(ブログ)
若生出版/プルメロ(公式)




「桃色ナース」(ブログ)
GOT/キャノプリコミック(公式)

DMM(電子配信)



「桃娘」(ブログ)
少年画報社/ヤングコミック(公式)


twitter

calendar

profile

桃之助

Author:桃之助
桃之助/もものすけ

漫画描いてます。
エロでもホラーでも
何でも描きます。

週一更新出来たらいいな。
リンクもご自由にどうぞ。

mail

お仕事などのご相談がありましたら
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

search

counter

QR@mobile

QR