■ばんがいち/ホットミルク

■ばんがいち/11月号

コアマガジン「ばんがいち/11月号」9/17日発売予定に掲載されます。

130916a.jpg

タイトル「温泉にいこう!」

混浴露天風呂で出会ったソバカスの女の子。

130916b.jpg

女の子が露天風呂にいたら・・・

130916c.jpg

でもその女の子はどこか変わっていて?
・・・そんなお話です。

よろしくお願いしまーっす!

コアマガジン「ばんがいち」
http://www.coremagazine.co.jp/bangaichi/




ばんがいち」に掲載されたものを中心に集めた単行本も
9/10に発売されました!


各書店や通信販売などでお求めいただけます!
とらのあなさんでは、特典のイラストカードがつきます!

詳細はこちらに>>>★

よろしくお願いしまーっす!!

coa1308_01.jpg

Amazon


とらのあな(イラストカード付)

コアマガジン公式紹介ページ
http://www.coremagazine.co.jp/comic/comic/momonosuke/



タグ : ばんがいち

■ホットミルク/7月号

コアマガジン「ホットミルク/7月号」6/1発売に掲載させていただいてます。

130602a.jpg

タイトル「君はアイドル?」

なぜかTVに写ってるアイドルが目の前に。
そして、そのアイドルとラブホテルに!?

130602b.jpg

カラー漫画を描かせていただきました!
久々のカラー漫画でどきどきです・・・。

そして、ホットミルク初掲載です!

よろしくお願いしまっす!!

コアマガジン/ホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/





単行本「ももいろ処女アイロニー」発売中です!
5/31に出たばかりです!こちらもどうぞよろしくお願いします!



■ばんがいち/2月号

コアマガジンばんがいち/2月号」12/17日発売予定に掲載されます。

121210a.jpg

タイトル「素直になれたら」

陸上をやっていて、冬でも日焼けしたボーイッシュな女の子。
タイトル通り、素直になれない二人のお話です。

121210b.jpg

女の子が何か大変なことをやっちゃって、こんな顔に。
子供のころならこんなことやっちゃうよね・・・。

年末年始のオトモに、よろしくお願いしまーっす!


コアマガジン「ばんがいち
http://www.coremagazine.co.jp/bangaichi/



今月はもう一本掲載させていただく予定です。

若生出版「プルメロ/2月号」12/22発売予定

こちらもまた後ほど詳細を書かせていただきます。
タグ : ばんがいち

■ばんがいち/12月号

コアマガジンばんがいち/12月号」10/17日発売予定に掲載されます。

121010a.jpg

タイトル「口は災いの元!?」

ちっちゃいけど年上なお姉さん。
年上らしくがんばろうとして…なお話です。

121010b.jpg

おでこで黒髪ロングヘアー。体はちっちゃいけど年上です。
お姉さんがんばってHシーンいっぱいいっぱいになっております。

また間が開いてしまいましたが、再びばんがいちに掲載です~
よろしくおねがいしまーっす!

コアマガジン「ばんがいち」
http://www.coremagazine.co.jp/bangaichi/




今月も複数掲載させていただく予定です。

GOT「キャノプリコミック/12月号」10/29日発売予定
竹書房「ビタマン/12月号」10/30日発売予定

また日が近づいたらお知らせさせていただきます。
こちらもよろしくお願いします。

タグ : ばんがいち

■ばんがいち/8月号

コアマガジンばんがいち/8月号」6/16日発売予定に掲載されます。
ばんがいちはかなり久しぶりですね!

120604a.jpg

タイトル「せんせいの資料写真」

ある職業の先生が、仕事のために資料写真を・・・。
きっとこの職業の方々はこんな感じに違いないと!・・・多分。

120604b.jpg

ちょっと気が強めで、ショートで巨乳でメガネなキャラですよ~。

久々のばんがいちでなんだか緊張してます・・・よろしくお願いしまーっす!


コアマガジン「ばんがいち」
http://www.coremagazine.co.jp/bangaichi/top/


タグ : ばんがいち

単行本

最新単行本 2017.1.27

「産直❤豊乳ムスメ」
(ブログ)
竹書房/ビタマン(公式、通販有)

メロンブックス(特典付)
とらのあな(特典付)
ヨドバシ.com



「大人が処女じゃダメですか?」
(ブログ)
竹書房/ビタマン(公式、通販有)

ヨドバシ.com



「褐色少女コンプレックス」(ブログ)
GOT/アンスリウム(公式、通販有)

とらのあな(特典付)
メロンブックス(特典付)
ヨドバシ.com



「桃乳娘はボクの嫁」(ブログ)
竹書房/ビタマン(公式)

メロンブックス(特典付)



「桃尻と桃乳」(ブログ)
竹書房/ビタマン(公式)

メロンブックス(特典付)
Amazon[Kindle版]



「むぼうび姉妹」(ブログ)
GOT/アンスリウム(公式)

とらのあな(特典付)
メロンブックス(特典付)
オータムリーフ(特典付)
まんが王(特典付)
ダイト・アイ(特典付)
K-ブックス(特典付)
コミックZIN(特典付)



「いちばんのこい」(ブログ)
少年画報社/ヤングコミック(公式)

とらのあな(イラスト付)



「ハジメテノ恋愛ハジメテノ彼女」
(ブログ)
コアマガジン/
ばんがいち・ホットミルク
(公式)

とらのあな(イラスト付)



「ももいろ処女アイロニー」(ブログ)
若生出版/プルメロ(公式)




「桃色ナース」(ブログ)
GOT/キャノプリコミック(公式)

DMM(電子配信)



「桃娘」(ブログ)
少年画報社/ヤングコミック(公式)


twitter

calendar

profile

桃之助

Author:桃之助
桃之助/もものすけ

漫画描いてます。
エロでもホラーでも
何でも描きます。

週一更新出来たらいいな。
リンクもご自由にどうぞ。

mail

お仕事などのご相談がありましたら
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

search

counter

QR@mobile

QR